徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






卒業

コンサートを聴きに行きました。
聴き納め。

月末って、凄くドタバタするものなんね。

ブログも書き納め。
あと1ヶ月、パソコンつけません。

本気で勉強してきます。

戻ってきたら、またよろしくお願いします(>_<)

手羽先な件について。
書き込みメンバから3つに分けてみたいと思いました。
①ノスタルジックな仲間
②ちぃちゃんと
③イソさんと
です
予定の書き込みはまだ先になるかと思います。皆さんもまだ、予定が立っていないと思うので…
もし、行きたい場所などあれば、先に書き込みお願いします!
お言葉に甘えて善己さんと検証しに行ってきます!!(良かったかな…?)

んでは(^-^)ノ~~


この記事に対するコメント

色々大変ですね><
お戻りになる日を心待ちにしております♪
検証は謹んでお供させていただきますよ、隊長!w
【2008/03/06 07:12】 URL | 善己 #3/2tU3w2[ 編集]

ちゃんと僕の名前があるのがなんか感動です.
絶対手羽先食いに行きましょう!!
【2008/03/08 11:32】 URL | gastrocnemius #-[ 編集]

Re:善己さん

ぜひぜひ、お願いします!!
今後とも末永くウフフアハハしましょう!(オイ
【2008/03/08 18:22】 URL | ひでなが。 #XQOp6tvU[ 編集]

Re:イソさん

イソさんとはお互いに予定が合えばすぐ行けますよって…
もし、こちらに来る事があればお誘い下さいまし~♪
【2008/03/08 18:26】 URL | ひでなが。 #XQOp6tvU[ 編集]

ぇっと。名古屋いく手段を考えますね

お金の都合もけっこう重要なんでw
大阪くる予定あったらいつでも。。。
言ってね(*´ω`*)
【2008/03/10 10:52】 URL | ちぃ #-[ 編集]

Re:ちぃちゃん

おぉぉwww
ついに・・・・来ますか!?w
お金の問題もあるので、急速に決行!
と、言えないのもモノガナシイ私であります(´・ω・`)
大阪行く時は、絶対に報告入れますよ~w
いつになるかも分からないけど、楽しみぃ~♪
【2008/03/10 20:21】 URL | ひでなが。 #XQOp6tvU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




