徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






あばばばば…

もぎゃ~∑( ̄口 ̄)
かっ…買ってしまった…
てか、ウチの親、思い切り良すぎじゃね!??
もちょっと、他のところでも見てもよかったにょ(´・ω・`)
販売員のお兄ちゃん、腰が低すぎるよ。
元バイト先のある子に笑顔が似ていたのはどうでも良いね。
帰り際にグリコのキャラメル貰ったよ。
美味しかったです。
再来週辺りに、黄緑色のピノちゃんが来ます。
ロッテのアイスではありません。
これからのオイラの相棒になります。
最低でも六年、よろしくな?
頑張って、稼ぐよ。
ピノちゃん養わなきゃ!(違


この記事に対するコメント

ぉお、見た目かわいいですね(*´ω`*)

軽自動車はお洒落でかわいい感じの多くて好きですw


僕の夢は…GT-Rですがw
【2008/03/08 18:48】 URL | そら #HMJooEnU[ 編集]

車いぃなぁ~・… (´д`)
我も早く手に入れたいもんです!!
【2008/03/09 00:54】 URL | gastrocnemius #-[ 編集]

ぉお~w
相棒決定したのですね♪ おめでとうございますw
大事にしてやってくださいねw
【2008/03/09 11:46】 URL | 加賀 #6ZvBIL.U[ 編集]

ちょ・・・・ちょと~羨ましいよぉ~
いいな~いいな~

安全運転でね。事故っちゃだめですよぉ
【2008/03/10 10:01】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ひさ~☆
おれの愛車はスズキのワゴンR(8年もの)です。

そろそろ10万キロいきそうだな・・・
まぁ大事にしてやりんしゃいb

(いつか新車かったらドライブつれてってやるぜb 行くまでが既にドライブだけど。。。
【2008/03/10 17:54】 URL | まちょ #-[ 編集]

Re:ソラさん

可愛いですよww(親バカ)
・・・・まだ、来てませんが^^;

GTRとはまた・・・・・・良いの狙ってますねww
スピード出そうですけど・・・・・価格と燃費面でハードルが高くて、ウチには夢のまた夢ですなww
頑張って、GETしてくださいww
│∀・)ノ愛車になったら画像お待ちしてますw(ぁ
【2008/03/10 20:26】 URL | ひでなが。 #XQOp6tvU[ 編集]

Re:イソさん

イソさんも、マイカーGET(・∀・)9  ガンバです!
自分でお金出せない自分は情けない;;
もっと、バイトしとけばよかったかな・・・・(´・ω・`)
【2008/03/10 20:29】 URL | ひでなが。 #XQOp6tvU[ 編集]

Re:加賀さん

ありがとうございますw
まだまだ不安な運転ですが・・・・事故らないように頑張ります><
│д`*)加賀さんの運転も乗ってみたいなぁww
【2008/03/10 20:31】 URL | ひでなが。 #XQOp6tvU[ 編集]

Re:ちぃちゃん

安全運転ガンバリマス!!
隣に人が乗っても「めっさ怖い!!!」と言われなくなるように頑張ります><。。
とりあえず・・・・
縁石乗り越えたり、かすったりは・・・・注意しなきゃ;;
父母・・・・・うぃっしゅ・・・・・ごめんよ・゜・(ノД`)・゜・
【2008/03/10 20:37】 URL | ひでなが。 #XQOp6tvU[ 編集]

Re:まちょさん

ワゴンR!!
いいなっ、いいなっ!
試乗(?)したけど、中広かったよ~~><。。。
ハンドルも細くなさすぎで握りやすかったし・・・・・
見てるだけで十分でした(//∇//)

ドライブなら、ぜひぜひ行きたいです (*´∀`*)ノ
その時があったら、よろしくですww
そらくんも乗ってたら、なお嬉s(ゲフゲフ
【2008/03/10 20:49】 URL | ひでなが。 #XQOp6tvU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




