徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






イライラする…

カルシウム足りてないのは分かってる。
忍耐が足りてないのも分かってる。
うぜぇ。
何なんだよ。
勉強しろとか、勉強しなきゃとか言うくせに、何で邪魔しにくるんだ?
ご飯呼んでくれるのはありがたいけど、2,3問…2分弱くらい過ぎただけで何でキレるか。返事しとるが。
しょうがないと言いつつ、何で洗濯物畳ませるか。全部畳み終わるの30分以上かかるけんど?
隣の部屋でテレビ大音量でバカ笑い止めてくれん?襖一枚じゃ丸聞こえ。
親切と思ってるか知らんが、一日に何回もお茶とお茶菓子持ってくんな。
前日に従兄弟達のお守りさせんなや。
ほかっといてくれ。
集中できん。
自分の部屋があったら、違ったのかな?
今更何言っても無駄だね。

…どうせ、受かっても受からんでも、変わらんしね。
けど、落ちたらイヤミは言われるんだろうな。
試験日20回以上言っても、メモしても未だ聞いてくる人に言われたくない。
………………模試全てと受験料くらい自腹です。
勝手にやらせろ。


この記事に対するコメント

うざいのね。
でも心配なんだよきっと。。

明日?で試験おわるね~

あとちょっと!!がんばれ~!!

終わったらストレス発散だaa。
私も邪魔しないように

ひっそりお帰りをお待ちしてます(*´∀`)

|ω´・;)名古屋弁かわぃ~
【2008/03/22 17:21】 URL | ちぃ #-[ 編集]

Re:ちぃちゃん

こんな記事にコメントさせちゃって、ごめんね><
ありがとー!!
頑張ったよ><
でも、自己採点でダメだったにょ(´・ω・`)
仕方ない。
ズカズカ踏み込んで来てOKですよんww
むしろ、お待ちしてまs(ゲフゲフ
【2008/03/25 20:54】 URL | ひでなが。 #XQOp6tvU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




