徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



二日目

ひでなが、海を走る。
の、巻き。

忍者修行始めました。

ではなく、
全速☆前進☆DA
午前中は船でホェーウォッチングしに沖までブンブン。
クルージングはなかなか気持ち良かったです。
初めは座ってたのですが、水しぶきが激しくなったので立位で対応。
意外に揺れませんでした。(波は穏やかだとの事でした)
初めての乗船だったので、船酔いだけは心配していたのですが、全く問題ありませんでした。
鯨、いた!!
しかも、親子♪
呼吸の度に背中がペカペカ光ってうっとり…
一度、尻尾の裏側が見えて来て良かったです(≧▽≦)。

午後から首里城へ。
白いね。
赤いね。
金ピカだね。
上からの景色は街並みを見下ろした綺麗なものでした。
おっきい…ね…?
…三司官の役職…うむむ…です(´・ω・`)

昼食はお刺身食べたよ!
うまうま。
ウチのオススメは烏賊!
甘かった~♪
他にゴーヤチャンプルー、そうめんチャンプルー、タコ飯、他もろもろでした。

夕方からは海中道路です。
夕日が大きいです。
美味しそうです。

海がおっきいね。
水平線を見たのも初めてでした。

お土産はちんすこう買い込みで。
行くときからカバンがパンパンで手荷物がヤバいくらいに多い。
まぁ、何とかするしかないだろう(´・ω・`)

夕飯は豚と牛でした。
眠すぎて食べられない罠。

潮風でカピカピになった髪を洗いつつ1日が終わる。

最近夜7時過ぎると眠いね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




