徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






二日目(京都編)

朝9時半起床。

テンション低めです。
が、前日より関節痛が少なくなっていたので大分楽です。
お昼ご飯食べに都心に向かいます。
栄○さん合流。
清水寺へ移動です。
途中でお昼ご飯に梅としらすのピラフを平らげて腹膜が張るが気にしない。
キノコのピラフとチーズトーストを一口頂いてうまうま。

清水寺で撮影!
皆の集合写真撮れて満足です(*^_^*)
どうもありがとうございます!
また、データ送りますので!
ウロウロしつつプリクラは撮れずに残念(´・ω・`)

そろそろ帰宅です。
名古屋行き組は新幹線でまったり…ジ○さん、立たせてしまってすいませんでした(>_<)
人数は減ったけど、プリ再挑戦です。
一枚、頑張った。

そして帰宅。
勿論睡眠も同時進行。
帰宅・夕ご飯後即寝。
お休みなさい。

…自分、本格的に体力ないな…(´・ω・`)

今回ので、皆の色々な部分が見えて楽しかったです♪
意外にあの人が…というのも多かったです。
でも、良い人達なのは相変わらずで安心しました(´∀`)
今後も宜しくお願いします(>_<)


この記事に対するコメント

長旅お疲れさまでした~♪
プリクラ‥‥
2枚目も自爆してほしかったですw
【2008/03/31 23:29】 URL | 善己 #3/2tU3w2[ 編集]

お疲れ様です><;;
う~;;京都旅行どうしても行けなかったです><
次はぜひ行かせてもらいます!b
【2008/04/01 01:28】 URL | 恋涙 #-[ 編集]

お疲れ様でした^^
楽しい時間を共有できて幸せですw
エタさんは普通に体力あると思うデス・・・
体力無いのはウチだ;;
プリクラ・・・見てみたい><
【2008/04/01 14:11】 URL | 加賀 #6ZvBIL.U[ 編集]

おつかれさまでしたw
写真ありがとうございましたw
なんか最初のほう座ってしまって・・・
こちらこそすみませんでした><
えっとこれからもよろしくですw
【2008/04/02 18:02】 URL | ジノル #-[ 編集]

携帯からコメント失礼します(>_<)
京都旅行お疲れ様でした☆
楽しかったですvv
またトリスタでもよろしくお願いします!
【2008/04/06 23:52】 URL | 美沙 #-[ 編集]

Re:善己さん

二回目も同じ事してたら…学習能力無さ過ぎで、泣けます(ノ_・。)
【2008/04/08 12:29】 URL | ひでなが。 #-[ 編集]

Re:加賀さん

実はかなりキツかったとか言えない…(´∀`)

プリ画像は今度送りつけますゆえ♪
【2008/04/08 12:31】 URL | ひでなが。 #-[ 編集]

Re:ジノさん

とても良いキャラしてると思うよ~(*^-^)b
また、皆で遊びたいね♪
宜しく~(^-^)ノ
【2008/04/08 12:35】 URL | ひでなが。 #-[ 編集]

Re:美沙さん

携帯からありがとう~(*^_^*)
また、遊びたいね!
今回はお風呂な仲になれたのが…(//▽//)
【2008/04/08 12:38】 URL | ひでなが。 #-[ 編集]

Re:恋涙さん

次こそは、ぜひ!!
次は夏に東京案が出てるよ~♪
手羽先もしたいねぇ(*^_^*)
【2008/04/08 12:41】 URL | ひでなが。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




