徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



うへへ

200804062240502
20080406224050
下見行ってきました!!
美味しかったです!!
食べ過ぎです!!
一日に二軒行くのはなかなかお腹が苦しいです。

午前中は寝てました(ぇ
お昼からスカとTSしながら本の整理を少し。
スカですが、バージョンアップしたら物凄く変わりました。
音がクリアです。
ある人曰わく、声変わりしたらしいです。
低くなったそうで…
ウチの声はずっと変わってないですよ?w
TSではパーティの素晴らしさを再確認してました。
最近オンリーロンリーだからなぁ(´・ω・`)

夕方からは善己さんとデートです♪
まずは骨壺へ。
味噌味調理が多い印象を受けました。
基本が揚げ物で、お酒の種類多めです。
ポン酢唐揚げがあっさりしていてオススメだったかな?

食べ過ぎで次が入りにくそうだったので、一旦カラオケ屋さんに避難…もとい、カロリー消費で(*^-^)b
二軒目にして写メ取れば良かったことに気付き…冒頭の写真ですが…た、食べてないんだからね!!まだ、食べてないんだからねっ!!
こちらはおばちゃん達がまったり運営(?)している落ち着いた感じの…ところで、二軒目以降に行きたいとこでした。
漬け物がうまっ!
味付けが殆どあっさりで(*^_^*)

取り敢えず、今回はこれだけです♪
就職祝いとの事で奢っていただいてしまいました…次回の手土産覚えておいてね♪(*'-^)-☆

追記:ティッシュ配りのお兄ちゃん…一度貰ったのに返しちゃってごめんね??
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

その節はお世話になりました&お疲れ様~♪
じのっちゲット(笑)したので次があったら一緒に行けるらしいよ^^

ティッシュを返品するエタさんは・・・・輝いてたよww
【2008/04/10 23:08】 URL | 善己 #3/2tU3w2[ 編集]

Re:善己さん

その節は、どうもありがとうございました><
次回はジノさんも参加ですね・・・φ(..)メモメモ

ティッシュは、仕様です。条件反射です。
失礼いたしましたorz
【2008/04/13 20:29】 URL | ひでなが。 #XQOp6tvU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




