徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






バトンです。

ジノさんからバトン来たですよーww
ありがとう |ω・´)b


セブンバトン

一、まずは自己紹介を七項にまとめて
1.おっさん
2.本好き
3.特定のゲーム好き
4.ノモグサ
5.ケモノ大好き
6.寝るの好き
7.美味しいもの大好き
・・・・・自己紹介というか、好きなもの・・・?w


二、自分の性格を七つあげて
1.自己中
2.俗に言うKY
3.めんどくさがり
4.内向的
5.猪突猛進
6.挙動不審
7.変z・・・・・い、いや、認めないっっ!!!
・・・・・・・・なんか・・・・・最悪ですね・・・・・・orz


三、好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)
1.す すいみん不足(キテレツ大百科)
2.き 君が好きだと叫びたい(スラムダンク)
3.な ナージの唄(精霊の守人り)か、ナツノハナ(モノノ怪)
4.きょ キョロちゃんの絵描き歌(キョロちゃん)←無理やり
5.く・・・ぐ グロウアップ(学校の怪談)か、CRY NO MORE(BLOOD+)
6.を 普通にないわwww
7.7(なな) ナナカマド(ゲド戦記)
・・・・・・好きな曲でなくてアニソンで|ω・´)b(ぇ


四、好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を七人上げて
1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
・・・・・好きな曲以上にないッス・・・・・orz
すいません・゜・(ノД`)・゜・


五、このバトンを七人に回して
1.ちらっとこのブログを見てしまった人
2.このブログを暇な時に見ている人
3.テバサキを食べたい人
4.風邪気味の人
5.休日の人
6.暇な人
7.ウチ(ひでなが)と関係ない人
皆先にリンク先の人達やっちゃってるよ・・・・゜・(ノД`)・゜・
やってない人チョイスで|ω・´)b


以上でしたー│∀・)ノシ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




