徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






多少、

衝撃的と言っても良いような発言でした。
今まで、自分では普通かもしくはガッチリだと思ってました。
あ、この頃余分ところに余分なモノもついてきてますけど…
1日の食事量も総合的には多いと思います。
力仕事もある程度は出来ると思ってました。

でも、他人から見た自分の外見は全然違ったみたいです。

そんなに柔く見えますか?
そんなに筋力ないように見えますか?
そんなに
…そんなに遊んでいるように見えますか?
恋人は居ないといけないものですか?

教えてくれる方がいたら、是非ともご教授願います。
一般的な思考回路って、どんなものですか??


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/14 07:14】 | #[ 編集]

エタさんは可愛らしいですから見る人によってはそういう風にも見えるのかもしれないですね~
あ、恋人が必要なら立候補しまs(げふげふ

一般的な思考回路・・・・ウチも欲しいです><
【2008/05/14 22:45】 URL | 善己 #3/2tU3w2[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/14 23:34】 | #[ 編集]

Re:一人目の匿名希望さん、善己さん、二人目の匿名希望さん

本当に、どうもありがとうございます(>_<)
ご心配おかけしました(;_;)
たぶん、言われた時期が被りすぎてただけなのだと思います。
普段なら、こんなに考えないと思いますし、もしかしたら気が付かないということもあり得るので…

一つだけ言える事は、一般的な思考回路は難しいデス!!

二人目の匿名希望さん、アナタは違うので安心してください(^-^)
【2008/05/17 02:20】 URL | ひでなが #XQOp6tvU[ 編集]

自分は自分ですよ~

他人にとやかく言われたって気にしないb

「てめぇに俺の何がわかるんだ(´゜д゜`)!!!」って言い返してみるとかねw
【2008/05/17 16:01】 URL | げる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




