徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






へいへいほぅ

うひひっw

最近あった・・・・・
オフ会(?)は、誰かが書いてくれると信じてます。
俺はもう、あれだけの大事件を言葉にするなんて、そんな、そんな・・・・・
いろいろハプニングも多かったですけど、とっても楽しい2日間(?)に「なりました!!
また、皆で集まれたらいいなぁ>w<


カウボーイビバップの劇場版のDVDを借りました。
面白いです!
以前から見たいと思って・・・・
なんと、職場の先輩が持ってました。
意外と引きこもり族は多そうです。
通常のTVバージョンも拾って、見てます。
面白いです。
アクション、自分が出来ないので、余計に見るのは好きです。
よっし、頑張ってみるぞ。

次の予定は・・・・同期の子誘って、プールです。
最悪、市民プールで(´;ω;`)
でも、アレですね。
脱・引きこもり。
これも、意識的に頑張る第一歩です。

どうも9月は忙しくなる季節なようです。
パートさんが母上とおばちゃまが殆どなので、お子様のイベントの多い9月は常に人手が足りないみたいです。
オイラ達のもにょもにょも9月~たぶん、10月くらい??になるので、人が・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張る。
教訓:寝れる時にしっかり寝る!!!
無理して起きてて、次の日に最悪の顔してたら、それこそ最悪です。
機嫌も悪いと思うしねっ(`・ω・´) b

ここ最近、自分改革が著しい気がします。
でも、あからさまに何が変わったかと言われると・・・・・
なんとなく、としか言いようがないです。

さって。
使えなくなったタブレットの変わりを買ってこようかな・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
高いよぅぅぅ><。。。。。


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/03 00:58】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




