fc2ブログ
徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



うへ・・・ぃww

ちょい、ちょい、9月は稼働が大変でした。
店舗応援3か所(2日づつ)と、もにょもにょこんてすとの練習だとか。
あとは、来られなくなったパートさんとか、心配なパートさんとか、契約切れたりとか。
人が足らんよ・・・・・;;
んと、数えてみてびっくりしたのですが・・・・・・
俺、今月、会社行ってない日、4日しかねぇ!!!
うーむ・・・・恐るべしっ><
でも、うん、がんばるー(`・ω・´) b
てーね、今月も応援あるみたいですw
高山いてきまっすw
前日遅番の仕事終わった後の夜出発で2日間泊まり、帰ってきた翌日早番というなんとも過酷とも言えるような稼働ですが・・・・
こんなことじゃ、めげんよ。
俺、がんばる。
観光なんかできなくても、いいもんね。
ドライブできると思えば(`・ω・´) b
・・・・・眠気が来たら、めっさ危ないですが。
高速で事故したら、即死やんな・・・・・軽だしw
まぁ、なったらなったときだし、しゃーない。



あっと!
今日、本屋さんで、久々にファンシーグッズ売り場に行ったですよ。
そろそろなくなる手帳の新しいのが欲しくてね。
・・・・・いいの無かったですけど(´・ω・`)
でも、でもっ!
可愛いシールがあったので、年甲斐もなく、買ってしまった・・・・・・orz
だって、アリスだったんだよ、ありす・・・・・
かーいぃよぅっwww
携帯新しいの買ったら、貼ろうと思いますw
新しい携帯、良いのないかなー・・・
もちろん、お手軽価格で><
スポンサーサイト





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する