徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


不甲斐のなさに、涙が出た。

申し訳ないです。
今日までの半年間、色々指導してくれた人、時間を削ってくれた人。
スランプに陥っても、「お前はここまでだったのか」と、諦めないでいてくれた人達。
稼働がきつくても、業務終了後に一緒に残って練習してくれた人たちに。
もの凄く、申し訳ないです。
教えて貰ってきた事は、殆どできていたと思うのです。
驕りではなく。
だからこそ、自分があと少し、ほんの少し足りてなかった事が悔やまれます。
あと、2秒。
ほんの、2秒。
されど、2秒。

終わった時は、自分の中に残るものは確かにあったので、すっごく満足はできていたんです。
でも、次に進んでいる人達を見て、出たのは自分だけど、やっぱり、他の人達に沢山ささえられていて、その人たちの苦労や努力を自分が終わらせてしまったのだと実感してしまうと・・・・
やっぱり、ここで終ったらいけなかったと、本当に実感しました。
だって、痛かった。
周りの事を考えろって、こういう事も入るのかと。

来年。
また、出られるのであれば、今まで支えてくれた人に報いる事ができるように。
出られなくても、自分が味わった思いを、させない為に。
がんばろう。
どんなに辛くても、あと1年は、やれる。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。