徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



今日も・・・

今日はメタが出勤しました。
昨日(一昨日・・・?)に引き続き、途中でプツプツきれてくれちゃいましたよww
変化があったといえば、PTを組んだまま→落ち(?)→即回復(チャットのみ可)でした。組んでくれた方、どうもすいません><ご迷惑をおかけいたしました;;


まずは・・・
20060103024444.jpg
ここの魔方陣(?)が消滅しました。=バグ=写真残せない。なので、証拠はないのです・・・;;

次。
20060103024705.jpg
ギルド抜けたワケではないですよ?ですが、表示なしです。昨日はこの状態で1人でした。(帽子が発光しているのは気のせい・・・?)
1人→友録、ギルドが開けず、「サーバに接続していません」的なことが表示されました。キャラは見えているよう。(エタを親切なギルメンさんに拾っていただきました。)
PT組み→友録、ギルド開けます。上記のような表示もされません。・・・が、画面上からウチの姿が消えるそうです。表示は瀕死。存在しない存在なのですね。(コレはリログしたら直りました)
こんなものです。

で、お次。
20060103025757.jpg
狙ってます。決してストーカーなどでは・・・><
このまま2分ほどフリーズしました。盾の裏がじっくり見られる事だけが楽しみの2分でした。

これくらい・・・でしょうかね?
ではー。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

わー牛さ・・メタさんがいっぱいw
てかそんな大変なことになっていたのですね;;おつです><
昨日ギルチャの調子も悪かったのですか?
落ちるのもナギさんより激しかったですな^^;
ギルドの表示が出ないのはいつもの事ですよb
私も最初なったときは大慌てでしたが・・;;
最後の画像、黒服牛さんの後姿・・カッコいいですな(´∀`*)

盾の裏を2分もenjoyするなんて、やっぱりエタさんは大物ですb(何
【2006/01/03 11:30】 URL | にず #pixj05No[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




