徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






うへへへ(`▽´)

20081021223203
今日はお休みの日でしあ。
でも、濃かったたですww

朝から名古屋まで作業改善作業をしに行き、午前中はそのまま帰りに人生初のドンキホーテに行って、お買い物をして、ウハウハしながら一時帰宅。何を買ったかは…禁則事項です♪
昼過ぎに100均に行って包装紙を購入。アレとコレを包む予定です。
夕方から善己さんと夕飯のお約束を取り付けていたので名古屋まで電車に揺られ~( ̄▽ ̄)
電車久々すぎてドキドキします。
ウチの独断と偏見により焼き鳥屋さんへ連行です。
事前に衝動買いしてしまったプレゼントも、ハロウィンと後付けの言い訳と共に受け取って頂きまっこと幸せでし(o^v^o)
お食事後、ウチの突飛な思い付きからガッションをして頂きました。
ありがとうございます!!すっげ嬉しいです(o≧∇≦)o
これからウチも小物が出来るのかと思うと、楽しみです。
膿まないと良いな。


この記事に対するコメント

エタさんの体に消えない痕を残してやったぜっ(ぁ
今の時期ならたぶん大丈夫だと思うけどお気をつけて~^^
【2008/10/24 20:26】 URL | 善己 #3/2tU3w2[ 編集]

Re:善己さん

にゃっふょぅw
その節はお世話になりました>w<
只今4日目、順調です(`・ω・´) b
仕事場でも髪は全部ボウルの中に詰めるので、風通りも良くて悪くなる要因が今の処ないですの♪
まぁ、膿んだら膿んだ時ですw
【2008/10/24 21:25】 URL | ひでなが。 #XQOp6tvU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




