徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






やばいって、やばいってっっ><

今、帰りました。
駐車場に着いたのは12時過ぎです。
アレです。
やばいです。
車の警報鳴っちゃった・・・・・・
夜も遅いのに・・・・・・
てか、クラクションの止め方わからなくて放置しちゃったよ??
1~2分したら止まったけどっ!
明日、朝から見てみようと思います。
あ、昼からの方が良いかも?
また、クラクション鳴ったら困るし;;

また、なった時の為に・・・・
"φ(-_-; )メモメモ"
・車の後部座席で作業をしていた
・勝手に鍵が閉まった(←コレ、怖いってっ!何!??)
・作業が終わって後部座席の扉の鍵を開けて外に出る
・車のクラクションが鳴りだす。ウィンカー(?)も点滅しだす
・車のリモコンキーを押しても反応しない
・怖くなって扉を閉めてその場から離れる
・チキンなので遠くから見守る
・クラクションと点滅が消える
・怖くなって逃げ出す


・・・・・・・・・ダメじゃん。
よく考えたら、車の鍵、かかってない事になりますよね・・・・・?
うん・・・・・・・・
取られそうな物と言ったら、カーナビくらいだし・・・・・・
けど、大丈夫だよね?
夜中だから、また、警報鳴ったら困るし><
とりあえず、心臓が痛いまま、眠りにつきます。
明日、きちんと使えるといいな・・・・・ぴのこ(´・ω・`)


この記事に対するコメント

なかなかの不思議体験やね。
てか、防犯装置とかついてないのん?
それがなっただけかもょ?

ぬぬん。
【2008/11/07 10:31】 URL | まちょ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 12:54】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




