徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



お久しぶりです

まず、今までコメントくれてた方々。
コメント返しできてなくって、すいませんorz
イソさん、まちょさん、美沙ちゃん、もゆきちゃん、栄津さん、どうも、ありがとねっっ!!
返信できてないけど、嬉しかったよ>w<
次に、中々更新できてなくてすいませんorz
こんなでも、見てくれる人がいるのかと思うと・・・・本当、申し訳なくなってきます。
近況報告すらできていない日記にすらなっていないブログです。

と、言うことで、まとめて3週間くらいの事を書きます。


.
精神的に、きついです。
ウチの上司に当たる人達は、本当に、良い人ばかりで、そういう人達に対して文句は言えません。
本当に文句が言いたい相手は、社長クラスの人を駒としてしか扱わない人たちに対してです。
本格的に、人事異動になりました。
今まで自分が所属していた区域以外に、配属になりました。
新店ということで、体力的にはキツくなりそうな予感があったので、それはなんとかする・・・もとい、なんとかしなくてはいけないとは思っていたので、まだ、いいのです。
人。
辞令の当初は、ウチの直属の上司に当たる人と一緒の移動で、同期の部門違いの子たちも、沢山居ました。
が、辞令が出てから2~3日で、ストップがかかりました。
訳がわからないまま、1週間、放置されました。
1週間後、電話で通達されました。
地域統括者に、○○に移動になったから、と言われ、「はぁ・・・(´・ω・`)」としか言えない自分がいて。
電話を切った直後に、直属上司に「今までありがとうございました」と言われて・・・・・・
????(´・ω・`)????
あれ・・・・・・????
話を聞いてみると、どうも新しい区域に分けられてしまったようで、ウチはそちらに、上司は今までの地区に留まる事になったようで・・・・
事態が飲み込めずに、「はぁ・・・・(´・ω・`)」と相鎚を打つしかなくて。
事態が飲み込めたのは夜、家に帰ってからで、同じ移動辞令が出ていた子に聞いてみると、取りやめになった、もしくは、他の地域に飛ばされたようで・・・・・
俺、知ってる人、皆無かも、しれない。
ちょっと、パニック。
冷静に考えると、なんか、納得いかない。
自分はそのまま移動するから良いとしても、他の地域に飛ばされた子達なんて・・・・ほんと、酷いと、思う。
これから成長していくと、将来性を買われて新店のメンバーに選ばれたのに、なのに・・・・単なる駒扱い・・・・・だと思えてしまう。
これじゃぁ、皆のやる気も削げるし、不満も募る。
やりきれないと、思いますよ。
こんなでも、上から覇気がないとか、もっと意欲を持てとか、言われるわけですよ。
矛盾しすぎてますよね。
今回の件で、社長が少し信じられなくなった。
単なる口先だけの人だったのか。と。
こんな若輩者にさえこんな風に思われているなんて、考えもしないんだろうな。
次回の人事考課で、アンケートに書こうと思う。
・・・・・・半年後だけど。
それで、首になったら・・・・・まぁ、仕方ないよねww
とりあえず、現状は受け入れるよ。





さて。
2月25・26日は、遊び呆けてました。
25。
もゆきちゃんと、お出かけw
冬のバーゲン行けなかった腹いせに、がっつり買い物しました。
いろいろ連れまわしちゃって、ごめんね><
すっごい、助かったよぅww
ありがとうっっ!!
次回のお出かけの時は、買った服、着てくからねっっ!!
ウチも、もゆきちゃんのお買物の役に、立ちたいな(´・ω・`)
帰ってまったりしていたら、飲み会のお誘いが来ました。
うん、毎度の如く、あっしーですね。はい。
でも、行きますよ。いろんな現状の話とか、聞かせて・・・・愚痴とも言うかもですけど、聞いて、なるほどー、と、思うわけです。
自分はまだまだ、思慮が足りないなー、と。
帰宅は午前3時ヾ(●゚∀゚●)ノ
お風呂入って、即寝ッスww

26。
○キトさんと、○オンさんとお出かけ・・・遊びに連れてって貰いましたw
久々で、こんにちはー>w<
楽しかったですw
ラーメン美味しかったですw
アイスとクレープ、おいしかったww
和食締めとか、最高ですねΣd(゚ω゚d)オゥイェ!!
どうもありがとうございますww
帰りは・・・・1人で寝て、すいませんでしたorz
自分よりも、確実に疲れている2人なのに・・・・申し訳ない><。。。


明日も、朝から、がんばってきます。
自分に出来る引き継ぎを、してきます。
後、3日。
どこまで、できるかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お仕事やっぱり大変そうだねぇ・・・・色々と><
また一緒に遊んだりしてストレス解消しようねw
お買い物、ウチでお役に立てたなら何よりだし^^
それとこっちはエタさんと色々回れて楽しかったから謝る必要はまったくありませんぜw
【2009/02/28 20:10】 URL | 善己 #3/2tU3w2[ 編集]

自分もここ2ヶ月
いろんなコトやってたんで全然平気ですし
むしろ 日記に名前が載った分
嬉しい気分です

お仕事は
不満や不合理が多そうで
大変そうですね
ご自身の精神面だけは
どうか大切にしてくださいネ
【2009/03/01 22:44】 URL | イソァ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




