徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



ふへへww

はいー。
今日は、新しい子を紹介します。20060105231557.jpg
・・・ピンクいですな。
ちゃんと、ウチの子です。かわった色にしようと思ったら、こうなりますたorz
うむ。毛色の変わったヤツが新入りです。

つーしょっとww
勝手に写しちゃいました。タヌキーずです。(かわえぇww
勇気がなくて話かけれませんでしたorz

すとーかー・・・?
たぶん、お姉さんのストーカーだと思われます。
思わず、です。勝手に画像出してすいませんでした><

・・・。
狩りをしていたら、お茶(?)がセッティングされていたので。(多分、偶然でしょう^^)
残念ですが、頂いてはきませんでした。(当たり前だ。)


昨日のことです。
エタにちぇんじ。
なんか、出てます;;
初・火山でしたwwそして、即死^^
潰されて、エタから何か出てます。(ように見えませんか??)

今日の事です。
にずさんから誘われて、またもや火山へ。
流石に2人はツライので、仲間を呼びました。1人は、あと少しでレベル100のウサギさんがいたのですが、それでもツライツライ;;
コレは、丁度フリーズした時のです。
初めての・・・ww
初めて火蛾を狩りました!!(ほぼ、人任せ・・・?)感激ー。倒した後に、ゲルダが、こんもり・・・さすがです。
ちょっとして、にずさんが落ちたのでPT解散しますた。
仲間を呼んだ時に、のすたるじっくのメンバーさんにもお願いしたのですよ。終わってからのギルメンとのヒトトキ。
煮えたぎる情熱に・・・
コレは自分だけですけど;;
お風呂入りたいんですね。煮えますけどorz
↓は雑談時。
見えてます;;
ちょっとずつ見えてます。見せてます(ぇ

最後に。とある牛さんとのメモで。このブログ見てるらしいので・・・;;
∑

・・・・・・頑張ります。
言ったそばから、ネタがないっ!!
すでに、ダメそうです。ごめんなさい。○っ○ょ○さん。やはりウチは人間ダメダメですorz

そろそろ、書いてて気分が沈んで(?)きたので今日はお開きです。
それでは。のし。(←わかってますってww)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いやいやw初カキコです><
やっぱりみたらコメント入れたほうがいいんですかね???
とりあえず久々のエタさんとのトークでしたよ^^実際タヌキのほうは見てないのですが・・・
今度またPTでも組みましょう!!であまた^^ノシ

そだそだ・・・・ギャグは...ヽ( ´_つ`)ノ ??
【2006/01/06 13:39】 URL | まっちょん #-[ 編集]

お暇で、しかも、興味があることがあったら、書き込みしていただけるとありがたいですww(興味のあること・・・って、このプログ内でなさそう・・・)

ウチは雑談大好きですよ~ww
昨日も楽しませていただきましたww
やはり、まっちょんさん、あなた面白いですよ~^^

たぶん、すっごくレヴェル開いてしまってるのですけど・・・;;
それでよかったら、ぜひ、PT組ませてください!←押し売り

ギャグ・・・って、何すればいいのですか??
(↑まず、そこから認識不足です;;)
よければ、ネタ提供を・・・ww
【2006/01/06 14:12】 URL | エタ #-[ 編集]

ぉ、ピンク子さんですかw
エタさんはたぬさんが好きなのですなb
ってかお茶セット爆笑なのですが・・w何を食えと!w

あ、その節はどうもありがとうございました><
私あの時のPT結構好きだったのですが・・b
といっても私はほとんど役に立ってませんでしたがね^^;(言いだしっぺのくせに

1日1ギャグですかw
私も是非見てみたいですよb
ってか結構意識してできるもんじゃないですよね、ネタ。
しかも私のツボってちょっと特殊だから・・orz
ま、いつも通りで十分面白いと思いますよw

とにかくFightです!
【2006/01/07 10:25】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

たぬき好きですよ~ww
大好きです^^
ホントはピンクではなかったのですよ;;(青のが好きなんですけどねー・・・)

ウチも、あのPT好きです!!面白かったですww(足手まといでしたが;;)
あ、例のブツ、いつ渡せますか・・・?

ネタは・・・そうですね。
たぶん、書けそうに無い気が・・・orz
あ、でも、お題出してもらえたら、やってみるかも・・・
【2006/01/08 02:37】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




