徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






もう、10月だねぇ・・・・

なんだか、あっという間に時間が経ちます。
久々に実家に帰りました。
いいね、実家。
足先がぐるぐる巻きだけど。
タコが酷くて、サリチル酸とテープでべろんべろんです。
靴も買ったよーヾ(●゚∀゚●)ノ
・・・・・仕事靴おんりっ☆
いいんだ、がんばるんだ。

そう、時間が経つのって、早い。
気づいたら、移転してから半年が経ってました。
自分が自分で、「よく生きてられるなぁ・・・」と、思います。
植物図鑑や守人シリーズではないけれど、女性の胃袋をつかんで離さない・・・・
なんだか、切実にわかった気がします。
今の自分に家庭料理を作ってくっる人がいたら、確実に、ほれるっ!!
とまでは、言い過ぎかもですが、それくらい切実な問題です。

そして、時間が経つのが早いんだ。
休日は毎回起きるとお昼の12時という・・・・・
なんとも不思議な目覚まし時計と体内時計のコンビネーションです。
いあ、もう、芸術の域だから、コラボレーション??

自分の頭の沸騰具合にもあきれですけど、がんばる。

えっと、久々に実家に帰ったら、うちのいぬが・・・・もう、自分の力では立てなくなってました。
老衰って、見ているこっちが、お腹の中がキリキリする感じです。
痛々しいけど、でも、その痛みは、なってる本人(犬?)にしかわからないんですよね。
当たり前ですけど。
何も出来なかった自分ももどかしいし、しようとしなかった自分にも腹が立つね。
最期は・・・・きちんと、会いたい。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




