徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



eta

えっと、今日はにずさんを待ってるつもりでしたが・・・orz
すいません。鯖チェンしました;;
夕飯前までPT組んでた人が、「絶対戻ってきてね!!」と、3回も言ってくれちゃったので、舞い戻って、一緒にポプリで迷子になりました;;(画像無し)

最初はこの方と狩りをしていたのですよ。
ですが、だんだん人が抜けていって、メンバー集めてる途中で・・・
すいません。寝オチしましたorz
すいません!!マ○○○さん><ごめんなさい~;;
しっぽもぞもぞ
この次点では、まだ、寝てないハズなのですが・・・

で、妹の鼻息で起きたら、この竜さんは、落ちたあとでした。
ほんっっっっっっとうに、申し訳ありませんでした!!

つぎ。食後です。
例の「戻ってきてー」の竜さんのお友達のお誘いで、ツタン行きました。「来る?」って聞かれたので、思わず、「行きます!」って言ってしまったのですよねー;;
ツタンww
ナゼかウチがリダ;;
メンバー集めて・・・掲示板の書き込み間違ってます;;
言われるまで気付きませんでしたorz

最終的に、5人になりました。
一番低レベルの竜さんを囲んで♪
キレイな陣形が出来上がりました。(これも、画像なし;;)
アイテムがあれば、エタ1匹で1体~2体倒せる事が判明。
・・・強くなったなぁ^^
でも、3回くらい死にましたが;;


あとは、撮り貯めたピンクたぬーです。
名前はたぶん、「あぁ、3番目だ」と思えるものだと思います。
たそがれてます
たそがれてます。見方をかえると、「魚美味しそう」です。
乗ってます
トカゲ乗ってます。重いです。
羊になる。
羊に転職しました(ぇ
ですが、しっぽのみ、タヌキの名残が・・・


これくらいです。
それではっ!(胃がイタイ;;)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




