徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



・・・することないです・・・;;

・・・ヤバイデスネ。
末期症状です。
毎日トリスタプレイしたい症候群がムズムズと頭をもたげてきました;;
禁煙出来ない人の気持ちがよ~~~~~くわかるような気がします。
しかも、すっごくいいところで終わってしまいましたよ・・・?
メタのお見合い相手が見つかりそうで、しかも、エタのスキルが覚えられそう・・・な・・・orz
と、いうことで、妄想しつつ、落書きしてました。
(相当イタイですね。自分;;)
えー・・・結婚式といえば、花嫁さんですよね・・・
・・・っと。
・・・・気分としては、狐さん・・・なのですけど・・・orz
ごめんなさい;;
貧相ですね。(ウチの想像力なんて、そんなものです;;)
と、・・・・たぶん、羊さん・・・・;;

申し訳ありません><
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

最近コメントできなくてすみません;;
狐さんと羊さんですか!綺麗ですなw
ていうかお上手ですよ・・!w
花嫁さんって描くの(てか服描くの)難しいのですよね^^;
私の場合ファッション関係にはとことん疎いので・・orz
そだ、今度うちの羊にずを見てもらえませんか?
一応・・エタさんだけにこっそりなのですが^^;
や、実は前に頂いたエルフ耳の絵とは大分感じ違うので・・;;
・・・という理由でなかなか自分のブログに載せるのは難しいのですよw(ぇ
あ、ちなみにエタさんのキャラには設定とかあります?
そういうのを細かく妄想考えるのも面白いですよb(コラ
私は猫以外は決めてるつもりです。が、恥ずかしいので隠してますw
だってにずと伶悧(壬癸)はリヴからのお付き合い(違)ですからね・・。
1~2年くらい前から決まってましたな、既に。
てか羊とワタメって似てる気が・・w
まぁとにかく設定画がUPできたらさり気なくURL教えますねb
私の画力?その辺はスルーでお願いしま・・(ぉぃ

禁煙するならニ●レットb(何
【2006/01/25 03:20】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

うへっ;;
こんなんでも、「かわいい」とか言ってもらって、どうもありがとうございます><
お世辞でも嬉しいです><
ぜひ、にずさんの絵も見てみたいです><
前の狐さん(伶悧さんかな?)も、かわいかったですっっww
お上手ですよね~^^(うっとり

キャラの性格ですか・・・
これは、また今度、書きますw
【2006/01/26 01:31】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




