徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



(自分の)キャラ考察・・・?

前のコメントで、キャラの性格(?)のようなもの・・・を考えるのもおもしろいよ~、と言われたので、早速書いてみます。
・・・他に書くことないので・・・orz

では、いきますー。
20051108221308.jpg

エタは、1番初めとあって、等身大で作ったのですよね。
なので、まんま中身はウチが入ってます(汗
猪突猛進であり、勘違い&思い違いが多く、人と視点が違う(らしい)。
あとは、称号を2ついただきました。(リアルとトリスタで・・・)
前者から、「カタカナ言えません」「誤字マスター」です。
・・・・・・マヌケですね。
一言で言うと、たぶん、ヘタレなんですよね・・・・orz(言っちゃった・・・)


20060103024705.jpg

メタノールは、・・・・これも基本の中身が同じなので、たぶんあまりかわらないかなーと思われます。
が、多少エタよりマトモかもしれません。
一人称を「俺」に変更しようか思案中です。(さすがに牛で「ウチ」は合わないかと・・・)
牛、ということで、コンセプトは「猪突猛進」です。
理由は、猪突猛進=激しく突っ込む(相方はボケではありません。むしろ、突っ込み担当・・・?)=闘牛=牛
という突飛かもしれない想像(むしろ妄想)によって出来上がってしまった産物です。今から思うと、可哀想なことしたのかな・・・;;


・・・。

ぷろぱんは、生まれてすぐに疑心暗鬼に陥ってしまった哀れな子です。
周りとの接触を怖がっています。
けれど、一度身内だと認識すると、性格が豹変するかも?
という生い立ちがあるので、そのまま使用しています。
ちなみにレベル15ちょいで、友録総人数1人(笑)
この子は生粋の男の子にしようと思った気がします・・・が、玉砕。
ただの引きこもりっ子です。

えと、こんなものでしょうか?
どれもマトモではない気がするのは、気のせいだと思いたい・・・;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おお!ついにエタさんfamilyの全貌が明らかに!(違
ってかリアルとトリスタでの称号ってどういう意味ですか!w
リアルで・・面白そうですな(*´ー`)(ぇ
牛さん一人称俺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!!(何
なりきりですなっb
ぬ・・?3rdたぬさんに何があったのですか(゚ロ゚;)
Lv15で友録1人・・私の狐もそうでしたb(ぇ
羊と違っていまだに10人到達してませんがねorz(狐&猫

あ、ちなみに私のキャラの設定も大体できましたよb
【2006/01/29 12:56】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

エタファミリー・・・というか、化学物質・最初から~男系家族~・・・orz(女系家族という本があったような・・・)
リアルのウチは、まんまエタです;;(たぶん)
5文字以上のカタカナがスラスラ読めないのですよ;;(4文字でも、危ういかも・・・)
そして、勿論、誤字・脱字が多い・・・&バベルの塔がよく建築されます。
牛の一人称は「俺」で桶ですかね?
こうなりますよ?↓
「俺はにずさんの事大好きですよ^^」
・・・ちょっと恥ずかしかったり///
ピンクいのに関しましては、初心者さんの相手をしていて話しかけても返答がなく、2時間ほど頑張った・・・というだけなのですけどね・・・orz

にずさん&伶悧さんの設定(?)を、ぜひ、知りたいですww
どんなでしょう??
ブログのほうに、載せますか??(ドキドキ
次号・にずさんの知られざるプロフィールを一挙公開!?
・・・すいません;;突っ走り過ぎました;;
【2006/01/29 22:11】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




