徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






・・・。

実は、テスト期間中だったりします。
勉強キライです。
テスト中って、どうしていつもしないような事がしたくなるのでしょうね?
部屋の掃除とか、マンガの長編を読破とか、パソの画像整理とか、ラジオ体操とか。
現実逃避も程々にしておかないと、妹の事は言えません;;
(点数悪くて、不貞腐れて、テレビ見放題の自棄生活なのです)
トリスタ出来ないと、生活の覇気がなくなりますね;;
とりあえず、2月からはバイト生活なので、その前にテスト・・・orz
逝ってきます!(コレも再試だと、嫌だなぁ・・・;;最悪、留年)


この記事に対するコメント

初書きです~エタさん試験中でしたか~頑張って下さいな~でもエタさんだったら大丈夫ですよwそれでは失礼します(`・ω・´)
【2006/01/30 20:47】 URL | Zodiac(Nagi) #NAijnZeA[ 編集]

テストですか・・・。
わしもこれから学校行ってテスト受けてきます・・・。
留年しないように頑張ってください。
【2006/01/31 09:19】 URL | ハンマ~ #-[ 編集]

どうも、ありがとうございます~^^
って、え・・・?
え?え??えぇ???
な・・・何でナギさん・・・!??
ハンマさん!???
い・・・いつの間に??
見てたんですか??
うぁ~~~><(混乱中)
は、はずかしすぎます・・・////


ナギさんへ。
書きこみありがとです^^
長期不在、すいません;;
未だにPCの近況報告すら来てないのです。
まだ、かかりそうなので、ご迷惑をおかけします><


ハンマさんへ。
書きこみありがとです^^
今度、ウチもハンマさんのブログに書いてもいいですか・・・?(ドキドキ
テスト頑張ってくださいww
(・・・もう、終わってます・・・?よねぇ。多分;;)
【2006/01/31 23:47】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




