徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






浮気性・・・?

題名について・・・・
あ、あの、にずさんと伶悧さんは大好きですよ!??
と、前置きはココまでで。
えと、この頃トリスタ出来ません・・・というのは、前からなのですが、暇で、暇で・・・orz
(おぃ、テストは!?・・・という突っ込みはナシの方向で・・・)
で、ヤフーのブロキシー発動中なのです!!
面白いですー^^
それ以上に、難しいですー;;
操作と作りが簡単なモノほど、複雑で難しいですよね。
コレは、浮気という部類に入る・・・・のでしょうか・・・orz
ブロキシーでは、挨拶すれば、知らない人でも挨拶してくれるので、淋しくありません。(ゼネピックは、淋しかった;;)・・・・・・・・・・・すいません。ウソです。淋しいです;;
にずさんや、ナ○さんや、青天さんのメンバの方々や、ノスタルジックのメンバの方、その他、友録してくれてよく気にかけてくれる少数の方(あまり友達いないもので;;)、会えなくて淋しいです><
早く会いたいものです。

次号・「いま、会いにゆきます」










というのが、心境です。
ちなみに、妹に「いま会いにゆきます」の本を買ってきてー
といわれて、最初、「今、愛に生きます」だと思ってました。
orz
口語で言うと、同じなんですよ~;;
紛らわしいです(ぷんすか

と、いうことで、明日(今日?)も再試受けに行ってきm(死


この記事に対するコメント

エタさんに対する疑問符が立ちまくってます~(何w)まぁエタさんが復活してから聞くことにw
【2006/02/01 20:43】 URL | Zodiac(Nagi) #NAijnZeA[ 編集]

な・・・・ナンでしょう・・・・??
疑問符って、何なのでしょう・・・・??
すっっっごく、不安なのですけど・・・・・
やっぱり、調子に乗りすぎました・・・・??
うあぁ・・・・・;;
悪い点は改善するよう、努力するので、教えていただきたいですorz
【2006/02/01 21:40】 URL | エタ #-[ 編集]

最近エタさんは浮気してると・・・・・ふむふむ。
それにちょっとはまりつつあると・・・ふむふむ。








まぁ・・・・・・気持ちはわからなくもないかな^^;
おれもTSできなくなったら「新鬼武者」あたりに走るかもだし・・・
(ついついTSやってしまうから他のゲームに手が出ないorz

エタさんこないといつのまにか俺のサブのがLv↑になるかもww

はや帰ってきなさい。。。
【2006/02/02 01:06】 URL | まっちょん #-[ 編集]

そういえばエタさんとは友録してないんだよなぁ・・・。
今度会ったときはいきなりその事を頼むかもしれないのでよろしく!w

とりあえず、本題に・・・。
少なくとも浮気の部類には入らないと思われます!
本題以上!(短!

で・・・別に分かるのでいいのですが・・・晴天じゃなくて青天ですよ。
ほんとに分かるからどうでもいいことですがね、間違えたままずっと放置じゃまずいだろうから一応指摘・・・。

そうそう、わしのブログへの書き込みは大歓迎ですよ~w
【2006/02/02 04:49】 URL | ハンマ~ #-[ 編集]

ぶは!大好きですよの主語に2人名前がある時点で際どくなってますよw<浮気
なんなら猫も追加しますが・・b

と、冗談はここまでにして・・。

ほぅ、ブロキシーですか!
てか暇潰しならハンゲームg・・(マテ
寂しいのならいつでもメール待ってますよ!(そっちか

今、愛に生きます・・面白いですb
てか正直あの作品は↑でも全然違和感ないですよw
ちなみに映画化される前に小説で読んだ事があったのですが・・。
話の流れがさっぱりでしたね^^;
ドラマ見てやっと掴めた感じでした。

まぁ普段本読まないんですけどね、私;;
【2006/02/02 18:13】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

たぶん、エタより、にゅうぎゅうさんの方が、御歳を召されたかと;;
最近の子は発育いいですからねぇ~^^
ウチも早いとこ復帰したいのですよ~><
ですが、パソがないことには、出来ないのですよ><
2週間はかかると言われました;;
流石に親のご老体のパソにインストールするワケにもいかず・・・orz
帰って来たら、時の人(?)になっていると思われますので、やさしくご指導お願いします!!
【2006/02/02 20:13】 URL | エタ #-[ 編集]


すいませんっっっ><><
青天さん・・・・ですね・・・申し訳ないです;;
これから、気をつけます。
本当に、すいませんです><

友録は大歓迎ですww
むしろ、こちらがお願いしたいくらいです><
ヨワッチーですが、どうぞ、よろしくお願いいたしますww
【2006/02/02 20:18】 URL | エタ #-[ 編集]

本当ですね・・・すでに2人の名前が出ている時点で・・・・orz
すいません。浮気性です;;

ちなみに、ハンゲのIDも持ってますよ~ww
エタではないですけどねー^^
あちらは主に、ミニゲームしてます。(たまーにですけど;;)
最初はハンゲでブログ書き始めたのですよねー・・・(数回しか書いてないですよww)
今は書いてないですけど。

メール・・・は、書き始めたら制限できなくなってしまいそうです;;
内容・量がとてもおかしくなりそうなモノを送るかも、です^^
その時は、ぜひ、よろしくです^^
【2006/02/02 20:28】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




