徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



ないすたいみんぐ!

今日は、学校のお友達と遊びに行ってきました。
久しぶりのお出かけで、ルンルンでしたww
収穫は、新しいスプーンとフォークです。明日から使っていきます。

・・・と、近況報告はここまでで。
ここからは、場合によっては以後、削除するかも・・・です;;


お昼ちょっと過ぎ頃のことです。
丁度、みんなでシール型落書き写真を撮ろうという話しになったのですよ。
で、今日のお題・・・「バレンタインの悲劇・・・?」になりました。配役を決めるにあたって・・・・というところで・・・
ナ○さん(名前の公表申請?をそろそろしないと・・・;;)からメールが来ました。
件名を見てみると、以前の疑問符の謎が解けたようです。
「よかった、よかった」と思って内容を見るt・・・
性別認識がが間違っていたようです。(そういえば、言ってなかったかも、です;;)
上記のことから、すんなり配役が決定いたしました。
なかなか、グッドタイミングでしたよ~^^
ナ○さんには、感謝・感謝です^^

・・・くらいでしょうか・・・?
えと、ナ○さん、ネタにしてしまってすいません・・・・orz

あの、NGでしたら、すぐに消しますので・・・><
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

全然構いませんよ♪寧ろどんどんネタにして下さい~そのくらいしてくれないと私が弄れな…(咳

あっそうそう名前は公表しても構いませんよwいぁ寧ろして下さい~な♪(ゴカイガナイヨウニワタシハショウシンショウメイオトコデスヨ♪何故カタカナってツッコミはぐっと我慢の方向でw)
さてと…そろそろバレンタインなので現実逃避でもするかw

後一つツッコミをχturbo零式χでoが抜けてますぞw

長文駄文ですいませんでした~(´・ω・`)
【2006/02/03 02:27】 URL | Zodiac(Nagi) #NAijnZeA[ 編集]


本当です!!
・・・なぜ、今まで気付かなかったのでしょう・・・orz
turboですよねぇ;;
すいませんです><
すぐに修復活動にまわります。

名前の公表の件は、どうもありがとうございますww
これからは、堂々と前面に出てきていただきますww(え?
ナギさんが男の方だということは、なんとなーく、分かりますよ^^

これからも、鋭いツッコミよろしくです^^
たまーに、抜けてる・・・もとい、忘れてる(知らない?)こともありますので;;
【2006/02/03 11:58】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




