徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



昨日の事

久し振りに某羊さんと狩りをしてきました。
あ、その前に、所属ギルドの牛さんからアラワニcを沢山頂いてしまいました><
どうもありがとうございます!おかげで、レベルが1つ上がりました~ww
なんか、自分って、人からいただいてばかりですね・・・すいません。
寄生生物に成り下がってますよ・・・


で、話は戻って、羊さんと野良で霧吹き集めww
20051111221808.jpg

楽しかったです♪
その後、アクアリースショップにて雑談しました。あ~ww癒されましたよ~www
に○さん、ありがとうございます><(本気でに○さん親衛隊あったら入りたいですよー^^
そこへ、ナ○さん登場!
20051111222341.jpg

久々に3人揃いましたよ!嬉しいなぁww
でも、ウチだけ違うギルドで凄く申し訳ないのですよ・・・
しかも、サブの方が図々しくも、お二方のギルドに入れていただいてしまって><
最初は、エタの方で入りたかったのですけど、すでに今のギルドに入ってしまった後で、そこも、とっても親切な方たちばかりで、辞めれないし・・・で、そんなウチでも、暖かくメタを歓迎してくれたお二方。
羊さんとおしゃべりしていて、お2人の真心に触れて、ちょっと涙ぐんでしまいましたよ^^こんなに思ってもらって良いのかなぁ?って。
ウチの大切な人達ですww
に○さん、ナ○さん、大好きですよ~><

・・・・・・引かないで・・・
>にずさん!
リンク貼らせていただきましたー><
ありがとうございますww
が、しかし、まだ使いこなせていないので、紹介とか出来ないです。すいませんm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:『幸せ』のある生活 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんです!
昨日はありがとうございました^^
ぶは、に○さんと来ますかw
とにかくお役に立てて光栄ですb
最初に良いギルドに巡りあえたなんて羨ましいですw
私はトラウマがあったからなぁ・・(しみじみ
でもそのおかげでエタさん達に出会えたので逆に良かったです^^
よく考えるとあの時アステカでの雑談PTのメンバーが、
今じゃ全員転職して、それでも変わらずにいられる事に感動です。
2ヶ月前くらいでしたっけ?あっという間ですなぁ・・。
ギルドも完成してたくさん成長しましたなw
てかメタさんでも大歓迎ですよ!
実際うちのマスターも大喜びでしたからね☆
いいんです、中身が同じなら!(ぇ
ギルメンでなくてもお友達でいることもできますし♪
・・って、私が友達とを軽々しく口にするのも変ですが;;

エタさん!私も大好きですよっw(ラブコールΣ( ̄□ ̄;

あ、相互ですなw<リンク
紹介の方は私が好きでしているだけなのでお気になさらずb
寧ろあんなに簡単ですみません><

ではでは、これからinしてきますw
【2005/11/12 00:41】 URL | にず #pixj05No[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://raccoons.blog35.fc2.com/tb.php/6-db43265f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



