徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






もげら。

本日2度目の郵便局・職場訪問に行ってきました。

入って、「すいません・・・」と声をかけると、

「さっきの、『息子さんの?』って言ってしまった・・・」

えぇ。言われましたとも。他ならぬあなたに。
というか、変な覚え方しないでほしいです;;
まだ、子供いませんから;;
性別不詳の後は、年齢不詳ですか・・・
少し、悟りました。
人間って、見た目のみでほぼ、判断するのですね・・・
去年の前期授業あたりに心理学でやったような内容です。
時間が経つと、記憶が絶たれます。
思い出すきっかけになって、よかったですよ・・・(多分?)
↑頑張って、+思考・・・


この記事に対するコメント

ぬぅぅ・・まぁFightですb
ちょっと突っ込んだ事言わなければ気まずくならなくて済んだのでしょうね^^;
心理学の授業ですか!w
面白そう・・私は結構興味ありますなb

そうそう、キャラ紹介のページができそうなので、
完成したらメールにてアドレスとパスワードを報告しますw
一応FC2のブログでなのですが・・orz
ちなみに他の方には教えないようにお願いします><
基本的に今はエタさんだけに公開してるので・・;;

と、関係ないことまで書き込んですみませんでしたorz
【2006/02/04 11:27】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

心理学の授業の先生が面白いとの噂をきいて、取ってみたのですが・・・面白かったです。
人の印象は、初めて見た時に決まり、以後、その評価はかわらない・・・だとか、いかに異性に好印象を与えるか・・・とか。
・・・2つめは、いらないかも、ですね;;
面白かったですけど。
結果=見た目良ければ全て良し!!
でしたよ;;不細工には、世知辛い世の中になりました;;

わぁ~~いwww
あざーっす><
でら嬉しいですー!!!
勿論、極秘の方向でb
(SPでも、配置しておくか・・・な?)
ウチは、そんな高性能な機能は使いこなせていないので、もちょっと、色々触ってみます^^
【2006/02/04 13:15】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




