徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



ひらがなで。

きょうは、かぜでいちにちじゅう、いえにいました。
ぱそこんも、3かいくらいふりーずしました。
でも、せいてんさんのほむぺぇじがみれたり、できて、ゆういぎにすごせました。
にずさんのとこにもいきました。
こめんとも、きちんとかいてきました。
ともかく、ひまっぽいです。
がぞうをつけようとおもったら、まっくろになったので、やめました。
ひらがなのみで書こうとすると、句読点の位置が、さっぱりです。
文章に脈絡がまったくありません。
それ以前に、なんて幼稚な文章になるのでしょう・・・;;
今日の幼稚園・保育園児でも、もっと、まともに書けると思われます。
慣れない事はするものではないですね^^
今日の成果↓
ホントはコレを自画像につけたかった;;

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あらら><おだいじにです;;
かくしぶろぐにこめんとありですw
こんどえたさんのために、なにかささげさせてくださいな♪(ぇ
それと、めーるてんぷにあったかきおろしいらすともありです!
とてもかわいくてかんげきでした☆
でも、にずはあんなにかわいくないですよbΣ( ̄□ ̄;

はい、まねっこです。読みづらくてすみません;;
とにかくお大事にです><
【2006/02/05 02:50】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

・・・?かくしぶろぐ?もしかしてあのぐぐったときにでてきたあそこ?


ごめ・・・いきなり関係無いこと書いちゃった・・・;;

風邪ですか~・・・。
大丈夫?
まぁ無理せずゆっくり休んじゃってください。

・・・この絵いいなぁw
【2006/02/06 00:18】 URL | ハンマ~ #-[ 編集]

大丈夫です~^^
ありがとうございますww
にずさんのブログ、最高でしたよwww
また、更新したら、呼んでくださいね^^←厚かましい;;
あんな絵でも、よかったら、好きなだけどうど;;
(送りつけといて、勝手ですね・・・orz)
好きにしちゃってください。
むしろ、にずさんは、もっと、可愛いですよwwww
【2006/02/06 12:09】 URL | エタ #-[ 編集]

いえいえ~^^
関係ない事あること、何でも書いていってください^^
新たな話題が発掘されるのをわくわくしながら見てますのでww

風の方は、ほぼ直りました♪
ありがとうございますww

絵は・・・ウチが書いたものではないのですけどね・・・orz(あげてもいいのかな・・・?)
お気に入りですww
あ、ハンマさんのみOKです!!(こうすれば、良し、ですねww)
【2006/02/06 12:19】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




