徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



・・・自棄ですよっ

はーい。
再試行って来ましたー。
そして、再試もう1つ増えましたー。
やっても、やっても、減らない・・・・orz
テスト地獄な日々を送っています。
(もう、嫌だぁ~;;)
勉強途中で、また、落書きとか、するんだろうな・・・
何か、集中できる、良い方法あったら教えてください!!
↑人任せな・・・(汗

備考として、受験真っ盛りであるはずだが遊んでいる奴と、受験ではないが頑張って勉強している出来の悪い奴、と3人部屋デス。家が狭いって、嫌ですね~;;


以下↓エタは実は腹黒かった・・・かもしれない話し・・・があるかもしれません??
現実逃避として・・・
電車の中で考えていた事。
「富士山の、何がそんなに偉いんだ・・・?」
でした。意味不です。うむ。
富士山自体は好きですよ?樹海も好きですよ??
昔は、構造(?)が気に食わないのでした。
(思えば、小学校のクラス目標を決める時でしたね・・・あの頃から、捻くれた子どもだったのだな・・・orz)
みんな、1番という言葉に騙されてまs(殴
えーと、ウチの会見では、こうでした(昔ね・・・)↓
「富士山は確かに日本で1番高い山だけど、頂上にいるのはほんの一部であって、その他は、頂上を支える土台でしかない。で、皆必ず自分は頂上でありたいと思う・もしくは頂上にいると思っている。自分では感じていないかもしれないけど、他人を見下している・・・」
的な・・・・暗っっ;;
ダークな時期もあったものです。
今でも、他人に言わせると、-思考で自傷的らしいですが。
あまり変ってないのかな・・・;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まぁ・・そうですよね。
そういう発想できますかw
でも・・その程度ならまだ良いと思いますよ?
寧ろ正論ですしね。それが人間です。
黒い・・か。そしたら私なんか黒衣の天使より果てしなく堕天使です。
悪魔の上をいった感じです(微妙
私の中で・・まだ表にはあんまり出た事のない本心は、
きっと死の事しかない気がするのです。私の場合ですけど・・。
その心の根っこの部分を守っているのがきっといろんな心なのでしょうね。
守ってる部分なかったらヤバイですよ?w
自殺はしなくても殺される事を恐れないかもしれません。

自分を知ろうとするとどこまでも堕ちていく私が嫌だ・・orz
【2006/02/07 03:42】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

エタさん!!

ここでひとつお言葉を残していきますb

『下を向いてばかりじゃ、今自分がどこにいるのかもわからない。上ばかり向いていたら、いつ、つまづいて転んでしまうかもしれない。だったら顔をあげてごらん。遠く将来(さき)まで見えるだろう?辺りを見渡してごらん。そして自分が今どこに立っているのかを認識するんだ。そうしたらいくつか道が見えてくる。あとは踏み出すだけ。どの道を通るか、選ぶのは自分自身で。』

なんか書いてしまいましたbb
もし気にいらないようなら消してください^^;

あ、あとひとつ!

論理に惑わされてはだめですよ^^v

ではでは、いらない駄文失礼しましたorz
【2006/02/07 03:47】 URL | まっちょん #ptzYBXEs[ 編集]

集中できる良い方法・・・。
とりあえず頑張れとしか・・・;;

富士山よりいい山はたくさんありますよ~。
だから偉いわけではありません!
てか、正直一番はどうでもい・・・(殴
【2006/02/07 10:53】 URL | ハンマ~ #-[ 編集]

打点死堕天使!!いいですねぇwww
天使さまは、美人さんですよねb
と、言うことは、堕天使さんも、美人ですww
にずさん=堕天使さん=美人さん
にずさん=美人さん となるわけですねb
今まで見る限り、にずさんは、まだまだ大丈夫ですよ^^
うん。
ウチより酷い子とかいたs(蹴

こうして、ウチも人を見下しているのでs;;
【2006/02/07 14:14】 URL | エタ #-[ 編集]

あざーっす><(何気に体育会系orz)
勿論、残しておきますよ!!
というか、永久保存版ですwwww
・・・フロッピーにでも、入れとくかな・・・(古;;)
そのうちパソコンも進化して、フロッピーも使えなくなる時代が来るのかな・・・・
【2006/02/07 14:20】 URL | エタ #-[ 編集]

そんなももですかwww
美味しいですよね、桃ww
時期になるのが楽しみです^^

てか、正直一番はどうでもい・・・(殴

・・・正直、この言葉が一番同意できたかと・・・・orz
うん。何事も諦めが肝心、ということですね!!(違
【2006/02/07 14:26】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




