徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






頂いてきてしまいましたー

ハンマさん宅から、頂いてきました。(コレくらいの長さなら、自分も出来るかも)
では、いきますー。


Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
エタ:エセ教師。75くらい・・・?
メタノール:ジャージ愛好家。40・・・??
ぷろぱん:新米引きこもり教師。10代(教職は持っておりません;;)

Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
エタのみ、nostalgic。イヌ→五時大杉→誤字マスターに納まった・・・??のかあやしめです。
他2匹は、xturbo零式x。メタノールは、混ぜるな危険(だったかな?)。ぷろぱんは・・・・・orzすいません。ニュアンスしか覚えてません;;

Q3 狩り派?掘り派?
雑談第一です!!次にしかたなく狩り・・・ですかね?(レベルも上げなくてはっ)

Q4 8種族を好きな順番で並べてください
自分が使うなら、たぬー、牛(転職後w)、龍、獅子(転職後)、ぬこ、うさ、羊、きつね??(女性キャラとか、手をださません;;)
で、ほのぼの見てるのであれば、羊&龍、牛(転職!)、獅子(転職)、うさ、たぬ、きつね、ぬこ
です。(基本は、女の子好きなのですよ!?きつねさんと、ぬこさんに関しましては、ワケありで^^)

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
やはり、龍さん・・・・でしょうか・・・??(いつも、サポートしていただきます)
女性キャラは、ほとんどいませんねぇ。(ムサイって?ほっといてください;;)

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
TS恋人・・・(ですから、女っ気ないんですってば!)

Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
けこん・・・そんなの。(ですから、以下略)

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
えとー・・・ウブズ港入り口とか、またーりした所です。
人は多いですけど、カイバイガルとかも、葉っぱが繁っていて好きww

Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
なんでもいいです。呼びとめていただけるだけで幸せです。

Q10 バトンを回す5人を探してください
探すまでもないです。(友達少ないですから;;)




以上です。寂しさ全開ですな。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




