徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



明日はっ

夕方まで友達と遊んで、夕方から夜までバイト行って、夜行バス乗って日本の経済中心地(?)まで行ってきます。
たぶん、お土産買う時間すらないのだろう・・・と思われます。
うん。まぁ、いいですよ。
所詮、年に1度の親睦会ですからね。

一言。
ウチは田舎が好きなんじゃぁ~><
排気ガスとか、タバコの煙とか、○○の臭いとかすると、すぐ咳き込みます。
喫煙者さんたちには迷惑このうえないですね。(非喫煙者さんにとっても、迷惑かも;;)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ほぅ・・親睦会、ですか~(まず漢字読めてない
いてらです!楽しんで来て下さいねw

私の住んでいる所は果たしてどうなのだろうか・・。
田舎と都会の境目くらいだとは思いますがね^^;
煙草かぁ・・私の家では母が吸ってるので慣れましたがorz
とはいえ冬場は閉め切っている故に、煙が充満して、
よく「酸素が薄い」と母に文句言ってますw

充満すると息苦しいですよ、本当。
【2006/02/18 00:25】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

いやいや・・・。
実はおいらも非喫煙者なのですよb
タバコは嫌いです。後輩に、わざとじゃないにしろ煙吹きかけられた日にゃぁ~プッツンしますねw
しかも・・・オイラみたいなタバコを毛嫌いしてる人のところに限って煙ってよってくるんですよね;;席替えしてもなぜかおいらのところに・・・orz

とまぁ、なぜか話がタバコオンリーになってしまってすみません;;あと最近コメントしてなくてごめんなさい^^;私のとこにはいつもコメントしていただいてるのにw

では親睦会(しんぼくかい)楽しんできてくださいな^^

長文失礼しましたb
【2006/02/20 00:05】 URL | まっちょん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




