徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



うっぷんを、ここで><

にゅ。
にょ。
にゃ。
この頃、ネタがないので、以前のものを少し・・・;;



初めての2.5倍でした。
・・・・それにしても、ムサイ;;
しかも、牛さんとたぬーオンリーPTでした。
ちょっと、贅沢ww
(な気がするのは、気のせい・・・かも?)
やろーPT



持ち物ひらけたら、偶然にも、揃ってました。
シャープ系の刃物類ww
50~80代、誰でもOKですb(違
持ち物は。



ぞろ目になりましたww
綺麗に揃ってます。
・・・伶○さん、成長早いですよ~~><
・・・○○○~さん、レベル高いですよ~><
ぞろめww



えと、伯爵様のオタク訪問ツアーに連れて行ってもらったときのものです。
ノンキですねぇ^^
この後、2撃で死亡いたしました。(さすが、柔らかたぬー・・・orz)
だって、3度中2度も、すぐ横で伯爵様復活するのですよ?
おかげで、皆様(PT組んでた方たち)の伯爵発見器にはなれましたww
伯爵宅にて。



ウチのお気に入りのしっぽです。
・・・にしても、たぬーのしっぽは、ナゼにこんなに大きいのかww
しっぽww



こちらは、気づいたら、こうなってました。
いつも、モンクエは、きっちりな数だけしか狩らないのですよ。
だって、メンドクサイのですもn。。。( ̄x ̄;)
きっと、ボーっとしていたのでしょうねぇww
刈りすぎ。




と、まぁ、このくらいしかありませんでした。
ホント、何もしてない、出来ていない;;
あ、でも、徒然なので、まぁ、いいか^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




