徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



ただ今、帰りました

無事、合宿から帰ってき、トリスタも昨日から始まりました。(?)
にずさん、色々と、ありがとうございます!!
ナギさん、まだ会ってはいませんが、ありがとうございます!!
ハンマさん、会ったのに、お礼を言えず、すいませんでした!!ありがとうございます!!

合宿の成果は・・・・伸びました(≧∇≦)
的中が、5割いったのですよww(これで、人並みですけどね・・・)
で、一気飲みもしてきました。・・・ツライです;;

結構、ブログおサボりしてた間にも、ありました。
我が家のぷろぱん氏が、性転換いたしました。
最後の彼です;;
最後の挨拶;;(その1)
最後の・・・・(その2)

です。
その後、改名までして、ぬこさんを作ったのですが・・・・・
まったく育てずに、羊さんに転職してしまいましたとサ。
コレは、にずさんのオススメですww
と、いうことで、我が家に初の女性が誕生いたしましたww
むーん・・・よろしくですww

あと・・・エタが、攻撃振りの肉弾戦型タヌーに生まれ変わりました。
そのときの事です。重!!

うむ・・・・何か、ありえない事になってますww
貴重な体験でした^^
普通はこの状態でも歩けるらしいのですが・・・・ウチはオシリに根っこが生えたらしく、動けませんでした。
でも、リログしたら、歩けました。
ウチの見ていない間に、どんなリハビリをしたのやら・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いやいやいや!羊は捨てキャラでs(マテ
確かにお勧めではありますが・・;;
えっとですね、今回の1周年イベントで、
優勝したキャラクターがピース10枚持ってると、
そのIDに商品が届くのですよ。
・・って話、知ってました・・?

別に羊はその後育てても育てなくても良いと思いますb
アイテムゲットしたら、羊を消してぬこさんにしても良いと思いますw
こんな簡単に消すとか言っちゃいけないのでしょうけどね^^;

で、例の計画・・本当に私に実行するのですか?w
【2006/03/19 21:34】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

はいはい~~~お帰りなさいですよ~(無駄にテンション高めですw)む~土日の間に帰って来てたんですねぇ~知っていたら挨拶がてら会いに行ってましたよ(´・ω・`)でも何故か私がハレさんとりょーさんとの密会の時にどこからかエタさんの声が………∑( ̄口 ̄)どこにいる?って思いましたよいゃ~不思議な体験でした♪
【2006/03/20 05:34】 URL | Zodiac #NAijnZeA[ 編集]

⇒にずさん
今は、羊さんでもいいかなーと、思ってます。
ぶっちゃけてしまうと、重量ヤバスギでs;;
なので、羊さんか、狐さん・・・ピンクの狐さんて、いましたっけ・・・?
ぷろぱんを忘れないためにも、色はピンクがいいです^^


⇒ナギさん
ただいまですー^^
1:1を羊さんで使ったのは・・・わかりませんよね~、やっぱり^^
また、インしたら、雑談よろしくですww
【2006/03/21 16:16】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




