徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



特に、にずさん宛てですww

えとー・・・こんなもんでよろしいでしょうか・・・?
とりあえず、なので;;
あ、すぐに引っ込める予定なので、見たら言ってください。

欲しい方いれば、勝手にどうぞ。(自棄)
これですね・・・・



・・・・・むーん・・・・・orz














撤去いたしました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

│д゜)カンサツ

えっと、一応ここでははじめまして。
早速にずさんのところのリンクから飛んできました(-ω-ゞ

そしていきなり絵を発見゜+.(´∀`*).+゜.。
うまいですね~(。´・ω・)
僕は最近描いてませんよ。

お気に入りに登録しましたので、これからもちょくちょく覗かせていただきます(-ω-ゞ

では!
【2006/03/21 19:03】 URL | ダン #-[ 編集]

⇒ダンさん
いらっしゃいませ~^^
こんなのでよければ、来てくださいませww
絵の方は・・・ほんっっと、拙くて、雑で、ナニがなにやら・・・
ダンさんも、落書き大好きっ子ですか?(ぇ
【2006/03/21 21:05】 URL | エタ #-[ 編集]

ほにぇ!ってか私ですか!w
私の名前がタイトルに載ってたのでちょっとビックリでしたb
というかエタさんのキャラのイメ画ですかっw
超良いですねb(ぁ
で、欲しかったので保存したら開けないという落ち・・orz

ぷろぱんさんは「へにゃ」ってのが最高ですなw
他人不信度でも負けませんよ、私b(勝負すな
メタさんはかっけぇです゜+.(´∀`*).+゜.。
爽やかでいいじゃないですかっ(・∀・)b
エタさんは凄く優しいお顔で・・・w
うっかりエタさんもかぁいいですなっ♪
で、眼鏡赤縁ですかね?w

もーこういうの見るの大好きですよっ!!
またやってくだs・・(コラ
【2006/03/21 21:16】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

⇒にずさん
こんなのでよければ、どうぞ~
え・・・開けませんか・・・?
メールで送ってみます・・・?
次は、狐さんです。
(今朝、妹に切られた後に書きますた;;)
よければ、それも・・・・
【2006/03/21 21:41】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




