徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



なんなのさー・・・

爺さん!!
なんでトリスタにインすると動かないうちに接続が切れるの!??
・・・人もそんなに多いわけではないのですし・・・

むしろ、切れるのは、マイパソがおかしいだけ・・・・??
はぐぅ・・・またか;;(?)

ココから、今日あった事です。
興味のない型は入場禁止ですww
初めて髪の毛を染めてみました!!
元が真っ黒なので、多少茶色くなった程度がったのですが・・・
妹&母「色が微妙でオバサンくさい」(そ・・・そんなに・・・?)
部活の後輩「栄養足りてません??」(ワカメ食べろって・・・?)

・・・・どっちも、反応微妙です・・・
でも、髪質が柔らかくなったので、良しとしたいです。
艶はナクナリマシタガ;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

え!?染めたの!?
・・・黒・・・いいのに・・・。
戻すこと希望!(ぇ
【2006/03/22 03:01】 URL | ハンマ~ #-[ 編集]

('A`)
【2006/03/22 15:42】 URL | 宏樹 #-[ 編集]

⇒ハンマさん
染めても、黒かったです・・・・
元の色が濃すぎて変わりにくいらしいですな・・・
髪はすぐに伸びますよww
伸びるの早いのですよね・・・・あ、美容院行ってこよ・・・・

⇒宏樹さん
おぉww
お久しぶりですww
元気してますか~?
ウチは絶不調ですb(何
【2006/03/22 18:08】 URL | エタ #-[ 編集]

おお!染めましたかw
皆茶好きですよね~。
私はどちらかというと赤っぽいのに憧r(ダマレ
ま、染めると傷むって聞くので恐らくやりませんが^^;
真っ黒・・髪の質によって結構違うんですよね~。
微妙に茶とか真の黒とか・・。
あとクセによっても変わりますなb

私みたいな陰気者には黒じゃ逆効果ですがねw
【2006/03/22 22:33】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

⇒にずさん
ウチのは真の黒ですよ・・・
しかも、硬くて、太い・・・・orz
どうしようもないですな;;
【2006/03/23 00:08】 URL | エタ #-[ 編集]

エタさん>ほぅ染めたんですねぇ♪これは私の楽しみがまた一つ増えましたよ~何で?って聞くのは愚問ですぞw(何
【2006/03/23 01:53】 URL | Zodiac #NAijnZeA[ 編集]

⇒ナギさん
はーい・・・
楽しみにはしないでおいてくださいませ;;
モサイだけなので;;
【2006/03/23 20:09】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




