徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



今日もきょうとて・・・

今日はメタのレベルが1つ上がりましたww
O(≧▽≦)O ワーイ♪
・・・遅すぎですな・・・orz
エタは、ホント、放置ぎみでs(マテ

折角にずさんとハンマさんがお花見に誘ってくれたのに・・・・
途中で消えて申し訳ありませんでした;;
ハ○さん、○。⇒さん、ダ○さん、来たばかりでお話した事もないですが、某店長さん、すいませんでした><
時間制限、12時とか・・・きつすぎです;;

またの機会(あるのか・・・?)をお待ちしております;;(違




あ、コレも、主ににずさんへ・・・
狐さん・・・・・orz
File0003.jpg

・・・うーむ・・・








実は、転職獅子&未成年牛も書いたのですが・・・
・・・やばげだったので、止めときました・・・・
どうヤバイって・・・・ねぇ・・・?
うん・・・・・orz


オイラ、しーらないっと。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぶっは!またにずって書いてあるからびっくりしましたよw
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!狐きちゅねーw(キャラ壊
狐転職後も最高だよ狐!!!
いいですね絵!細かいところまできっちりと・・w
衣装むずくって描けないんですよね☆(マテ
私もくの一のイメージですなぁ。
だから伶悧の衣装イメージは忍風のつもりだったり・・orz

エタさんMore and more!!w(コラ
【2006/03/23 01:49】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

・・・・・・・・・(ちゃっかり保存したのは内緒)

制限時間ってのはきついねぇ。
12時とか・・・まるで某現象みたいだ・・・w
途中で消えたことに関しては問題ありませんよ~^^
ってか基本的に雑談は好きだから、にずさんと話してたしね・・・。
まぁ今度ゆっくり花見でもしましょうノ
【2006/03/23 02:45】 URL | ハンマ~ #-[ 編集]

ダ~ンダ~ンダ~ン ダ~ダダ~ンダ~ダダ~ン♪

転職獅子&未成年牛が見たいとかそんn(ry

僕はNewPCになってペンタブ(?)買うまでお絵かきはお預けです・゚・(ノД`)・゚・

引っ越しちゃうとスキャナないよ・・・OTL
【2006/03/23 13:21】 URL | ダン #-[ 編集]

⇒にずさん
にずさんも、狐さんのイメージはクノイチですかww
いいですよねぇ・・・ww
次も描かせていただきます。
あ、他にもご要望があれば描きますんで・・・・(ないって;;


⇒ハンマさん
Σハンマさんまで保存・・・・鼻毛でも描いて、落書きしたってください;;
昨日はありがとでしたww
今度は、きちんと、ヒルポ小持っていくので・・・


⇒ダンさん
あー・・・流石にあれはヤバイので、他の獅子&牛を描いておきますね・・・
ダンさんも、お絵かき載せたら、教えてくださいね^^
【2006/03/23 20:02】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




