徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



今日は・・・

寒いです・・・
午前中、ミゾレ→雨→→雨が降ってましたよ・・・・ね!?
部活だったので、的が見辛かったです。
ではなくて、凍えそうでした。
流石に、春装備の袴姿で季節は冬・・・拷問ですか?そうですか。
(一瞬、意識が飛びかけたのは秘密です)
今日のお風呂も、しもやけで苦労しそうです;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Σ雪ですか!(゚ロ゚;)
こっちは雪のゆの字もありませんでした;;
まぁいつもよりは寒かったのですがね^^;

そういえば今片手だけ寒いかも・・(ぇ
【2006/03/31 00:08】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

雪降ったみたいですなぁ(私は夢の中でしたがw)寒い中練習お疲れ様です♪最近温度差が激しいので風邪等には気をつけて下さいなw
【2006/03/31 03:27】 URL | Nagi #NAijnZeA[ 編集]

何かミスったかも…orz

ハレですw
まだ雪とな(;´Д`A ```きっつぃですね…
でも袴いいなぁ袴。
袴っていいですよね!!!(何

ウチ・・・しもやけなったことなぃんですよ、実は。

暖かくして寝ましょう~~><
ウチの住んでるトコはもぉ暑くなってきました…(゜ー゜;
服にこまるんですがorz

でゎでゎですノw
【2006/03/31 10:29】 URL | ◎ハレこ◎ #AG1nU9vg[ 編集]

雪ですかぁ。
僕が住んでるところはもう雪は降らないですね。
・・・春風が強すぎて毎日「強風警報」でてますけど│д`)

しもやけはオロ○インですよ!
え、もっといい薬がありますかそうですか。
【2006/03/31 12:38】 URL | ダン #-[ 編集]

そちらも雪でしたか・・・。
こっちも雪降りまくりだったよ~・・・。
ったく・・・寒いったらありゃしない・・・(本音
【2006/03/31 20:37】 URL | ハンマ~ #uLtHFeb2[ 編集]

⇒にずさん
雪降らなかったのですかー(いいなぁ・・
ウチの住んでる辺りの県だけなのですかねぇ?
でも、寒かったですよね><
片手だけ寒いってことは・・・もう片方は、ご使用中ですねb
肩・腹・ふくらはぎ・・・は、冷やすと全身寒くなるので注意ですねww


⇒ナギさん
ありがとうございます^^
体が丈夫だけの脳内筋肉バカですから、大丈夫ですよb


⇒ハレさん
何を間違えました?
誤字は見当たりませんでしたけど・・・
袴いいですよ^^はかまww
しもやけにならないのは、幸せの一端ですよww
いいことですww(ウンウン
むしろ、暖かいって、スバラシイ!!


⇒ダンさん
強風・・・花粉がどえらい舞ってそうですな・・・
たいへんだぁ;;
オロナイン・・・丁度、切れてるんですよねー・・・今から買っても、1年お蔵入りしそうですし・・・
あ、おばあちゃんが持ってるかも。


⇒ハンマさん
おぉww
ハンマさんの住んでらっしゃるとこでも白い悪魔が来ましたか!!
ほんと、イヤラシイですよね・・・;;(アイツラッテ
【2006/03/31 21:48】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




