徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






・・・・。

昨日から、遊び詰めです;;
昨日は部活後にポーリング&ビリヤード&ダーツ・・・
今日は、12時までバイトで、その後カラオケ・・・
明日は部活の勧誘ビラ配り・・・
朝早いよなぁ;;


まぁ、そんな事はどうでもよく・・・
某・プリティーウサさんである、ハ○さんののブログを見ちゃったので、回答、行きます。

質問バトン☆ですー

①もしも生まれ変わったら何になる?
 多分、犬になっていると思います。
 友達も、「犬だろう!」と言います。
 が、たぶん、食用ブタか、野草あたり・・・orz
 ・・・今度は、性別間違って生まれたくないなぁ・・・;;

②明日地球がなくなる!さてあなたはどうする?
 たぶん、気づかないうちに地球がなくなってますね。
 寝過ごして消滅しちゃってたwwとか;;

③透明人間になれたら…まず何をする?
 透明になっても、実体はあるのですよね・・・?
 ってことは・・・いつもとさして変わりはないですね。
 (自分、存在感薄いですから・・・)

④飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいるとしたらどうする?
 ワタワタします。焦ります。
 小心者なので、声をかけるかどうか迷っているうちに、
 すでに飛び降りてしまっていそう・・・
 
⑤もし100万円を拾ったらどうする?
 やっぱり、ワタワタします。
 で、周りにいる人(とりあえず誰か)に相談して、決めます。
 その場で他の人に渡せって言われたら、渡してしまうかも・・・

⑥恋人の浮気現場を目撃!!その場であなたはどうする?
 こ・・・恋人・・・?浮気・・・?
 ナンデスカ、ソレハ?
 よくは分かりませんが、自分に非があったのだと反省して、
 自己嫌悪に陥るでしょう;;

⑦1つだけ未来がわかるなら何を知りたい?
 自分のは、恐くて見たくないです;;
 他人のは、覗いているっぽくて、イヤです;;
 日本や世界の情勢とかは、すでにどうでもい・・・(蹴

⑧電車の中で痴漢にあったとしたらその場であなたはどうする?
 え・・・痴漢・・・?
 妹に、「痴漢にもあったことないの!?ヤバイって!!」
 と言われた身ですが何か;;
 ・・・芋っぽさ爆発なので、ありえませんねb
 もし、あっても、やっぱり、ワタワタして焦るだけかも・・・

⑨修学旅行でおねしょをしてしまったらあなたはどうごまかす?
 えーっと・・・?
 おねしょをしないように、紙おむつ(大人用)を履いて寝ます。
 もし、なら、皆が起きる前に、宿泊施設の人に平謝りですかね・・・
 ドゲサ(orz

⑩このバトンを誰にまわしますか?(5~10人)
 ・・・友達少ないので、回す人がいないでs;;

この記事に対するコメント

ちょ・・・・!
エタさん面白すぎですよ・・w
紙おむつってなんですか・・w
寝過ごして消滅とか凄いですねb
でもそれは楽かもとか思ってみたり・・(ぇ
食用ブタ・・可哀想ですよねぇぶーちゃん・・(ぁ

ホント発想私と全然違って良いですねb
【2006/04/03 02:17】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

回答内容観させていただきました~面白おかしかったですよwでもブタって………そんなこたぁないですよ~もう少し自分に自信を持っても良いと思いますよ♪(あなたが言える立場か!!ってツッコミは無しの方向でw)
それと昨日はどうもお世話になりましたm(_ _)mまた遊びましょうな(`・ω・´)
【2006/04/03 05:39】 URL | Nagi #NAijnZeA[ 編集]

⇒にずさん
どうもありがとです^^
楽しんでいただければ幸いですww
・・・ほんとに、思ったままを書いただけなんですけどね・・・;;
紙おむつは安全対策です。老人用の・・・知ってます?アレです^^
寝過ごしうっかりは、よく電車でしてしまうので・・・;;(実にありえそう)
食用ブタは・・・いかに短期間で脂肪をつけられるかが勝負ですね(コレは、誰にも負けない自信アリですb)
ウチは、にずさんの回答もなかなか良いと思います!!やはり、現実をみつめなければ・・・><。
のほほんと生きていけるほど、世の中甘くないですもんね;;


⇒ナギさん
いえ・・・ウチは、もう、ダメです;;
すでに脂肪のタップリ乗ったブタなのでb
(だって、カバンには非常食が常備・・・orz)
昨日は、むしろ、ウチのがお世話かけました;;
ありがとでしたww
【2006/04/03 13:58】 URL | エタ #-[ 編集]

某・プリティーウサのハレです…w(ぉ

バトン回答ありがとぉございました☆ミ


ん~なんかナイス回答が多くてどこから
つっこめばいいのか?w

ウチとはまた発想が違っておもろぃですなー(* ̄▽ ̄*)ノ"

また回しますノぉ

遊び詰めマッジおつかれさまです!
若者は体力が続いて羨ましいデス!
ウチは企画倒れ万歳が続いてますヨー(;´Д`A ```

カラオケいきたーーーーい!!ヽ(=´▽`=)

でゎw
【2006/04/06 08:24】 URL | ◎ハレ子◎ #-[ 編集]

⇒ハレさん
どもですww
ぜひ、次もお願いしますww
(楽しかった・・・ww)
突っ込むところなんて、何もありませんよ・・・;;
自分、普通ですから(ぇ
【2006/04/06 21:15】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




