徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






朝から

朝から、ダラダラです。
そして、やっとFF7AC見ましたよ!!
☆○さん、ありがとぉ!!
めっさ、楽しかったです!!



えと、ここからは、乾燥感想、雄叫びが始まるかと思われます。
ネタバレ・・・もあるやも?
なので、見てる人はご注意を。
なんなんですか!コレ!!
突っ込みどころ満載じゃないですか!!
ザックス出るのは良いのですけど(好きだし)、何であそこまでエアリスがデシャバッテルンデスカ!?最後のは、ちょっと、よかったかも、とか思ってしまったのですけど、やっぱり、クラウドの隣にはティファがいてほしいんですよ~><
というか、クラウドさんがヘタレで、引きこもりだからエアリスがでしゃばちゃうんですよ!見守っているティファの気にもなってみろよぅ。
そして。今回の主役は(勝手に)ヴィンちゃんだと思いますです!!
お、美味しいトコ持ってって・・・次、ゲームになるからですかね?
何にしても、嬉しいですねーwwヴィンセント、好きだww
・・・1番好きな、レッドが、出番なかった・・・のが、悔しいですね。ケットシーとか、乗せちゃってさ。ケモノで、まとめるな~!スクエニ!!そして、もっと合った声優さん探して、しゃべらせてあげてください。
あ、声は、皆さんなかなか合ってましたww
違和感なく聞けるのは、気持ちの良いものです♪
そして、今回1番のツボだったのは、やはり、タークスでしょう!!レノとルードに限り、ですけど・・・
何であの2人はあそこまでギャグになるんでしょうかね・・・似合いすぎですよ。
レノさんは・・・猪突猛進??注意力散漫???あからさまに、誇張されてます。
ルードさんは・・・かわいいよ、オッサン。何であんなに面白い反応するのかねぇ。レノさんのトバッチリも、しっかり受け止めます。えらいです。無表情なのですけど、表情(もしくは行動)がアリアリと出てしまうのが、またよし!あ、別に、ウチは、オッサン大好き!とか言う趣味はないので。誤解のないよう。

・・・今回のキャラは、また一段と意志が弱くなって、ヘタレになった気が・・・・・・気のせいですね。はい。



一応、セーブしたので、この辺で終わります。
では。

テーマ:FF7AC - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://raccoons.blog35.fc2.com/tb.php/9-07cb016f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



