徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






成分分析・・・?

∑(; ̄□ ̄A アセアセ
な・・・なんか、違うのですけど・・・・???


エタの場合

エタ の91%は税金で出来ています
エタ の7%は失言で出来ています
エタ の1%は精神で出来ています
エタ の1%はのりで出来ています


メタの場合

メタノール の69%は罰ゲームで出来ています
メタノール の17%はアメリカンな調味料で出来ています
メタノール の10%はテレビショッピングで出来ています
メタノール の3%は暇な職場で出来ています
メタノール の1%はアイスクリームで出来ています


うーん・・・・??


あ、ちなみに、宏樹さんは・・・・

宏樹 の73%は缶コーヒーで出来ています
宏樹 の17%はハロゲンランプで出来ています
宏樹 の10%は鉄筋コンクリートで出来ています


らしいです;;
にゅ;;

エタのギルマスさんがやってくれたのと、結果が違うのですけど・・・・・!??

まぁ・・・・いっか;;

で、本名では・・・・

・・・・ の40%は二日酔いで出来ています
・・・・ の23%は薬用成分で出来ています
・・・・ の19%はホットドッグで出来ています
・・・・ の13%は今日のオススメで出来ています
・・・・ の3%は伝説で出来ています
・・・・ の2%は生クリームとバナナで出来ています

うぬ;;
ヤバゲですね;;
で、苗字と名前の間にマスを開けると・・・・

・・・・ の50%は感動で出来ています
・・・・ の33%は独特の雰囲気で出来ています
・・・・ の9%は糸くずで出来ています
・・・・ の6%は森の緑で出来ています
・・・・ の1%は反省で出来ています
・・・・ の1%はテレビショッピングで出来ています

・・・・・・・・・こっちのが、まだ、マシかも;;(微妙に引きこもってますが;;)


この記事に対するコメント

Σ(・д・ノ)ノ
本当ですねぇ。。。
結果が違う (゚Д゚)ノ不思議
自分のPCではできませんでしたOTL
これやったかもしれませんけど↓
http://www.geocities.jp/ucchy1027/uranai.htm
ぺたり貼っておきます(●`・д・)ゞ
【2006/04/16 03:24】 URL | 宏樹 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




