徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



・・・・;;

新学期も始まり、なんだかなー、な生活を送っています。
この頃、ウチの周りで、mixiなるものがはやっています。
日記だそうで・・・
ウチも、誘われたので、行ってみます。


トリスタですが、うーん・・・・な、感じです。
だって、堀ばっかりですよ・・・?
エタは、重量がすでにいっぱいいっぱいで、メタは、少しづつしか持って移動できない・・・・
往復、頑張ってきます;;


あ、授業中に、落書きです。
・・・そういえば、この教科のノート、提出するんだっけ・・・・

相当、病んでいるのが目に見えます;;
授業中、寝ないようにするための、方法の1つですもん・・・;;
角無し。シッポ無し。
ミミ無し。シッポなし。


・・・・orz

すいませんでした・・・・;;


で、もうひとつ。
コレは、ヤバメ・・・?
・・・・;;







欲望の、おもむくままに;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なんだか僕も今日絵をアップしましたが、見事に公開時期が被りましたね│д`*)
暇なんだよね、今の時期の授業って!!
(ごめんなさい、いっつも暇ですOTL)

イベントは明日で終わりですから・・・・
耐えるのよ(´・ω・`)
(だからもう終わりだってば)
【2006/04/18 01:23】 URL | ダン #-[ 編集]

あら~~最後までイベント頑張って下さいな~(コラw

mixiですか~~~~~
ぢつは既に私はやっていたりします(ぁ
……………
…………
………
……

それだけです(マテ
【2006/04/18 04:45】 URL | Nagi #NAijnZeA[ 編集]

いいですなぁw ちまきゃらかぁいいですb 私も落書きでいいから何か描きたい゜・゜(ノд`)゜・゜ ってか何がヤバいのですか?そのイラスト(´・ω・`) 狐&猫も良いですよね♪ 今度は私のらすちとか伶悧描いt(ダマレ
【2006/04/18 17:37】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

⇒ダンさん
なんですと!?
早速見に行かなくては・・・><
やはり、この時期は、落書きですよねb
これからも、どんどんノートに繁殖する予定です^^

⇒ナギさん
とっても前からmixi会員さんですか・・・
うん。探してみますねー^^
(見つけられない可能性大ですね・・・;;)


⇒にずさん
ぜひぜひ、落書きしましょうb
・・・・提出しないノートで・・・・
らすちさんと、れーりさんも、頑張ってみます・・・
全然違ったら、ごめんなさい;;
【2006/04/18 21:53】 URL | エタ #-[ 編集]

[壁]д・)ノチラ

絵かぁいい・・・w

ウチも高校時代はそれはもう落書きしてましたょ…
ウチの場合は
無駄に風景の模写が多かった気がします…
先生も感動!みたいなw

mixi・・・ウチもやってますとかそんなw
【2006/04/18 22:25】 URL | ◎ハレ子◎ #AG1nU9vg[ 編集]

⇒ハレさん
どもww
落書き・・・ぜひ、ハレさんの、落書きも見てみたいですww
風景画とか、すごくないですか!??
そして、mixi族ですかww
多いですなぁ・・・
【2006/04/20 00:35】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




