徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



ぶへ・・・っ

トリスタ占い~
なるものを、某・ギルマスである○ャ○さんに、勧められまして・・・
本当は、ちょっと前にやったことがあったのですけど・・・・
とりあえず、報告です><

あ、エタの誕生日は、ちょっとあやふやなので、中身の生年月日でやりました。


エタさんはマーメイド・ベイブ です~♪

● マーメイド・ベイブさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

● エタさんの隠れた趣味は、SMです!




・・・・やめたってください・・・・;;
いろいろ、間違ってますよ・・・?
友達少ないですよ・・・?
確かに、人見知りは激しいですが、話術とか・・・・・㍉デス・・・・;;
むしろ、もっと、処世術教えてください><。。

あ、あと、間違っても、趣味はSMではないので!!!
(友達には、Mだよね・・・と言われますが・・・;;)
決して違いますからね!????
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ああ、あの占いですなw
にずの誕生日は私と偶然(必然?)同じなのでやりやすいですb(ぇ
まぁこんな感じの占いって結構いい加減ですからね~。
ベイブってそんな魅力があったのですね(´・ω・`)(違
私は・・あ、ローズマリーですな。
自分のポリシーを大切に守る~・・ってあるのですが・・
ポリシーって何ですかの世界な私は終わってます('A`)

ってかSMって何ですか・・?最近よく聞く単語ですけど(´・ω・`)
【2006/04/21 22:17】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

[壁]д・)ノ

やってみましたw

ハレさんはミラです~♪

● ミラさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

● ◎ハレ◎さんの隠れた趣味は、金持ちごっこです!


金持ちごっこって何かかわいそうな人ですよねorz

今度是非やってみようと思いますbw
【2006/04/22 10:37】 URL | ◎ハレ子◎ #AG1nU9vg[ 編集]

⇒にずさん
ローズマリーさんでしたかww
おねぇさん!!て、感じですもんねw
ポリシーを大事に・・・これは、自分の考えをきちんと持っている、ということでは・・・・?
にずさんは、そういうところはきちんとしているので、なるほどな~・・・です。
SMについては、のーこめんとでー・・・


⇒ハレさん
ミラさんでしたかww
確かに、ハレさんいると、楽しいですよねw
お金持ちごっこ・・・おもしろそう・・・・?
【2006/04/23 10:20】 URL | エタ #-[ 編集]

かなり前にやってたのだが・・・内容忘れたのでもう一回やってまいりましたw

↓結果

● ローズマリーさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

● ハンマ~さんの隠れた趣味は、切手収集です!

確かに中の人は62円切手保持してますが・・・収集まではしてないよ・・・
【2006/04/23 16:38】 URL | ハンマ~ #-[ 編集]

ひさしぶりぶり~...ヽ( ´_つ`)ノ

最近復帰してきた桜坂きんに君ことまっちょんですbb(ぁ

トリスタ占いやってみましたよ~^^

結果・・・

ローズマリーですたorz
ちなみに・・・

● まっちょんさんの隠れた趣味は、自画像を描くことです!


だそうですw自画像描くほど自分の顔に自信もっていませんが...(o_ _)/[壁]
【2006/04/23 23:11】 URL | まっちょん #-[ 編集]

⇒ハンマさん
にずさんが、ローズマリーさんでしたので、なんとなーく、そんな気はしてましたw
なるほど・・・こんな内容なのですねー^^
切手収集とか・・・62円とか、珍しくないですか!?



⇒まっちょんさん
って・・・まちょんさんまで、ローズマリー氏ですかww
多いですなぁ・・・ローズまりぃ・・・
自画像は、顔関係ないですよ~><
画力です!!!
【2006/04/24 20:10】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




